Entry Navigation


category
スポンサー広告

なあ・・・

なあfRoDさんよ・・・ たまにはblog書いてくれ・・・ お前がいないと何かつまらんわ
category
HACK

知り合いにウェア動画とってと言われたのでw

こんにちはーw HACKしかblog書きませんが見てくれてる方がいましたらありがとうございます><

この前の大会は負けちゃいましたねw こちら固定のSRが一人出れなかったのはすごく残念でした;w;

それとウェア動画とりました~ 一発撮りなので当たってません>< もう少しあたてる動画あげたかった

では暇な方はよかったらみてくださいね

category
HACK

何年ぶりの更新・・SAUOT

すいません HACKの方です
もう更新しないかなって思ってたけど気分で更新しました

見てくれた方すいません><

最近は、Fabulous5ってクランのマスターしてます
Fab5|FAWNって名前でやってるのでよかったら声かけてくださいw

SAUOTって言う大会ですが一応準決勝まで行きました;;
本当に色々ぐたったけどよかった><

大会があったので朝からウェアしてたんですが赤で四戦だけウェア動画を撮ったので
編集してみましたー しょーもない動画ですが暇でしたらみてくださいね

category
HACK

別ゲーカオスオンラインブログ作りました興味のある方きてください。

オンラインのカードゲーム カオスオンラインのブログを作りました
興味のある方きてください。 http://hack74.blog136.fc2.com/
category
fRoD

三人打ち

なんでだ なんでなんだ 俺はなぜ三人打つに勝てない 久々に実家に帰ってます

地元には三人打ちの雀荘しかないので四回目の三人打ちです・・・・・

いつも最初は調子いいのですが・・・・ はぁ・・・ なんで役満に振っちまうんだ・・・・・

今日は親の役満に振り込んで・・その後 役満親被りで・・・ 親の三倍満に振り込んで・・・・・・

もうやだああああああああああ

大体なんであんなにレート高いんだ

今月は車の免許取るためにお金使えないのに・・・・・

あああああ また業務用パスタ生活だべ
category
HACK
