Entry Navigation


category
スポンサー広告

alive.L fRoD



SRになりたてのfRoDの動画です。もらったのであげてみましたw 音がなかったので僕のセンスでBGMいれました;; よかったらみてください。
category
動画

限界ウェア


感度0ですね。あまりにもCWできないからウェアばっかりしてると飽きてきたので超テンション上げまくってウェアしました。 汗だくだった。 でもこれは癖になるなwww 動きはぐだぐだだけどジャンプショット気持ちよすぎですねwwwwwwww
category
動画

第三赤!だよ・・


回線変えたからたまには動画でも上げるかなって撮って見た ダメだった・・・;; 最近腕が落ちてますwww 気が向いたら見てってくださいね☆ミ
category
動画

ガチャしてみた・・w


絶望した・・・運営の罠に絶望したあああああああああああああ;w;
category
動画

一応ウェアフラグムービーです;;


あああ なんとなく作ってしまいました;; 編集難しい>< 
たいした動画じゃないですがよかったみてください
GALは中々いい武器だと思ってます・・w
category
動画
