Entry Navigation


category
スポンサー広告

別ゲーカオスオンラインブログ作りました興味のある方きてください。

オンラインのカードゲーム カオスオンラインのブログを作りました
興味のある方きてください。 http://hack74.blog136.fc2.com/
category
fRoD

メンバー変更しました。

メンバー変更しました。

Pinky Ecdysis out Southpark DefiaNt in

duckはARになりました!
DefiaNtさん、Southparkさん、これからよろしくね!気が向いたらまた更新します
category
fRoD

あああ

お久しぶりです。blog更新忘れてました。。。。

最近のNVは全然勝てません。PadをsurfaceからQCK Heavyに変えてから全然当たらなくなりました。。。
もどそうかなpadw
あまり書く事もないのでメンバー紹介でも書いていきたいと思います

NVNED:D74- zrkからお世話になってます。韓国SAにも連れてってくれたし、センスとか教えてくれたし色々感謝してます。これからもよろしく

NVNED:LST- ドMです。これ以上言うことないです。これからよろしくね

NVNED:ESS- 寝落ちが得意のらて君です。いい加減携帯の料金払ってください。。。

NVNED:PK 変態としかいえない。

NVNED:FR 僕です。足引っ張ってすいません。最近当たりません;僕のせいでクラン負けてる気がする

こんな感じですかね。それでは、またなんかあったら更新します!

category
fRoD

Nv.Ned

今年ももう終わりですね。NVの活動も今年は終りました。次の活動は来年の1/5からですかね....それまではリア充しときますw1/5といえば、僕の誕生日ですねwwwwwプレゼント待ってますwwそれではよいお年を。
category
fRoD

Jarrah名言2

21:27 (Ecdysis) 21:23 (Luculia_) てっき
21:27 (Ecdysis) 21:23 (Misty) え
21:27 (Ecdysis) 21:23 (Jarrah) 俺はぼっきかな
category
fRoD
