Entry Navigation


category
スポンサー広告

ブログに書くことがない・・・

最近ダックsがリアルの事情で長くインできないのでクラン戦あんまりしてないお
category
未分類

か、かっこいい・・・

ScreenShot_16.jpg
KD気にしてる俺が馬鹿に感じました。
KD高いよりかっこいいなって感じました。
この人の強さは計りしれません

category
未分類

何で負けるんだよ!??

ScreenShot_14.jpg
負けた 負けました 負けたんだね
でも俺Mだから許すよ☆ミ

何でカバーしないで見てんだよ by duck
category
未分類

KDが・・・・・・・・・・

最近KDの下がり方が半端ないですw
内戦を一日一時間半ぐらいやり、
クラン戦をたくさんやるのでKDが下がります・・・OTL
もっと野良で稼げたら下がらずに済むんですね・・・
もっと強くなるぞ☆ミ
category
未分類

エルダーsの帰国

韓国に行っていたエルダーが戻ってきました
嬉しいです^^これでまたいじめてもらえます☆ミ
category
未分類

ディスプレイ復活したw

ディスプレイが復活しましたw ktkr-
これでSAができます;w; 今日からCWがんばるかな☆ミ 
category
未分類

ブログ作っちゃいました☆ミ

始めまして花音☆ミです。
ディスプレイが壊れてSAできません><
まあそんな訳でブログ作っちゃった☆ミ  ・・・・

category
未分類
