Entry Navigation


category
スポンサー広告

ガチャしてみた・・w


絶望した・・・運営の罠に絶望したあああああああああああああ;w;
category
動画

はやく慣れないと;;

ゲート SteelSeries QcK mass 63010ゲート SteelSeries QcK mass 63010
()
Array

商品詳細を見る
 
マウスパッド変えましたw元々QCKブラック科学繊維製を使ってましたが
何となくマウスパッドが欲しくなったのでQCKmassというゲーマー向けパッドに変えました
生地は厚くてしっかりしていて結構いいな物だと思いますが 前のパッドよりすべりがいいので慣れるまでAIMが安定しません;; マウスパッドは他にはcorepadも持っていますが厚さ的にはこのpadに似てますね ちなみにduckさんはcorepadですよ 自分は何となくすべり過ぎる感があってQCK使ってますけど;; そんな訳ではやくパッドに慣れて頑張りたいと思います☆ミ
category
未分類

一応ウェアフラグムービーです;;


あああ なんとなく作ってしまいました;; 編集難しい>< 
たいした動画じゃないですがよかったみてください
GALは中々いい武器だと思ってます・・w
category
動画

ウェア青w


ウェア青撮って見ましたw 動画音ありで撮ったの初めてでなんかキーボード音はいってるしうるせーw たいした動画じゃないですが良かったらみてください>< 今回はテストであげたようなものです;; それにしても当たらない・・・・
category
動画

名前変更したよw

名前に1チームのタグ付けました>< カラーネームもつけてカッコイイwって自分なりに思います。ScreenShot_122.jpg

AKuNは元々サブで-zrk`AKuN[a]*って垢で活動してました AKuN[アクン]はアサルター キルズ アンタッチャブルの略ですw タグの[A]はアサルターって意味ですね [S]だとスナイパー[L]だとリーダーですね 今はduckさんが韓国に行っていますが帰ってきた1チーム2チームが決まると思います それまでに自分ももっと鍛えようと思ってます これからもがんばっていくのでよろしくお願いします。
category
未分類

4って・・・いいのかな?w

ScreenShot_1193.jpg
なんかKDみて・・・いつもながら絶望していると・・・・?w?あれ・・・キル数が4でそろってることに気がついたのでSS撮りましたw なんとなく嬉しいかな?w
それから一週間だけ名前変更しました 名前はY`NyaN*ですw Yは俺の慕ってる人でNyaNは・・・
その人の口癖ですw 正直血迷ったかもしれません まあ一週間だし・・・気にしないもん><;;
クランの方はduckのクランにいます。 今は新人さんがいっぱい入って来たのでテストクランで新人さんのテストしてる所ですがduckが韓国から帰ってきたらチームわけがあるそうです>< 今はテスト期間で募集してので詳しくはduck74のブログで見てね☆ミ
category
未分類
