Entry Navigation


category
スポンサー広告

解散しました;;

クラン解散しちゃいました;; それで元々Le`ciel.の二軍になる予定のクランに今は何故か入っていますw kanon「解散したからってLe`ciel.かzrk使えばよくね?」fRoD「新しいクランがいいだろーw」
kanon「fmでも作るのは勿体ないだろ」fRoD「clanhelix!使えばよくね?」kanon「ああ、それならまだいいかな」ってことでクランを変えて名前も一日変えました;; ホントは花音が良かったけど無かったから;;             
ScreenShot_194.jpg
ScreenShot_193.jpg
category
未分類

負けました;;

OTで負けました;; quiNteさんに負けました・・・
まあ全然OTは練習してなかったから仕方ないけど 悔しいです;;
やっぱり全然違いましたね;; 今度はもっとOTも練習しようと思います
category
未分類

SAOTL Gブロック制覇!

なんとGブロックで勝ちましたw
すごく嬉しいです>< ホントドキドキしてAIMが安定しませんでしたが味方がしっかりしていてくれたので何とか勝ち進めました;;ありがとうみんなー
とりあえず明日は大会二日目!どのクランも強いと思います優勝するのは大変だと思いますが精一杯がんばって行きたいと思います 頑張って優勝目指しますね!Le`ciel.をどうか応援してください。
では寝ますw ああ緊張するな;;
category
未分類

自己紹介!?

ScreenShot_172.jpg
クラン変えました;; ちょっとduckさんと色々あって元Le`ciel.のメンバーと新人さんとで練習用クラン1st.timeを建てました。まあ実際fRoDがマスターでクランマーク代もクラン設立費用もすべてfRoDが出したんですがね;;本当にありがとうございますw新しいメンバーも入った事なので立てましたが次のOTLはLe`ciel.で申し込んでますね 本クランは別にもう建てていて#1st.timeってクランですね こっちにもクランマーク付いてますよ~もちろん費用はすべてfRoDが出しました・・・
それからクランタグも変えましたよ1st`名前[]みたいな感じですね []の中にはアサルトのA スナイパーのSなどがはいりますよ ちなみにfRoDのAはエースのAですね 実際fRoDはSRなので
ネーム変更30日二つfRoDがくれたので変えれました・・・w ホントに感謝してますよ
自己紹介とか言いながらなんかfRoDの紹介になっちゃってますねw 
一応クランメンバー募集してますのでSR ARとも入りたい方は自分に声かけてくださいね
KDとかは特に気にしませんがクラン戦でトップクラスのクランと戦える方募集してます
ちなみに1st`AKuN[A]って言うのも自分ですのよろしくお願いします。
category
未分類

今までありがとございました

今までありがとございました 
マウスが壊れました;w; IMOがついに死にました・・まったく光りません
一週間ぐらい前からたまに動かないなって思ってましたけど・・ついに死にました
自分はこのマウスと出会えた事絶対に忘れません
duckさんに進められて買ったIMO・・今まで共にやってきましたが多分自分の使い方が悪かったから;; 潰れちゃいました・・ 今は昔使っていたぼろぼろのIEを使ってます・・
それからクロスヘア1にしました 4を使っていましたがやっぱりAIMの安定に欠けますね;;
そんな事でマウス次何にしようかなー IEの新しいの買おうかなって思ってます
IMOでもいいのですがIEの方が何となく丈夫な気がするのとIEの方がリコイル安定しますね
まあまだ考え中です。
何かお勧めのマウスとかありましたら教えてください>< 
category
未分類

ちょっとクラン戦戦跡あげてみるw

2009y04m08d_003650125.jpg
2009y04m08d_002445156.jpg
2009y04m08d_002453687.jpg
2009y04m08d_002507843.jpg
2009y04m08d_002514890.jpg
自慢っぽくてすいません;;あんまり自分のクラン戦戦跡は安定しませんね;;
もっと頑張らないとね☆ミ
category
未分類

花音♪ちゃん★ミ

サブ垢の少尉です>< この垢で・・・D.E90日出たので使ってます 
知り合いの方見かけたら声とかかけてくださいね>< 
知り合いじゃなくても声とかかけてくださいね><☆ミScreenShot_164.jpg
category
未分類

帰国AHIRU

クランマスターのduckさんが韓国から帰国しました やっとだよ・・wお帰りなさい
日本に来たのはいいのですが・・・引越した為ネット回線の繋ぎ直しとかで二週間かかるって言われたときは正直・・・・泣きそうでしたが 知り合いの家からINしてくれるので安心しました;w;
duckさんも帰国した事ですし今からまたがんばって行きたいと思います☆ミ
category
未分類

やっとウニだよ;;

ScreenShot_154.jpg
二日前に少佐になりました>< プレゼント待ってますよw 
category
未分類

私実は・・

女だったんですよ・・ 今まで黙ってました・・・ごめんなさい;; 
四月一日
category
未分類
