Entry Navigation


category
スポンサー広告

痛いよ;w;

右手の親指仕事中に切ったよ;w; 痛いよ;w;でもSAしたよ 痛いの我慢してマウスクリックしてた・・・ 俺は考えた 痛い気持ちを気持ちいいって思うことによって気持ちよく感じるのではないかと
気持ちいい気持ちいい気持ちいい あ・・・きもち・・・いい・・・かも・・☆ミ
category
未分類

撮ってみたw

200905182149000.jpg
デスク撮ってみたw 汚くてすいません;; でもこんな感じの環境でやってます・・・・
携帯で撮ったから写り綺麗じゃないですが許してくださいねw
では久々の更新おわりww
またね~☆ミ
category
未分類

彩華w

今日はラーメンが食べたくなったので地元で有名なラーメン食べに行きましたw
昼間は暑かったのでちょっと遅めの昼食にしました。暑いのに辛いラーメンはいいですよー
彩華ラーメンって言って白菜がたっぷりの醤油ラーメンですね すごく美味しかったです><
写真は携帯で撮ったからあまり写りが良くなくてすいません;;
久々のブログ更新はこれくらいしか書くことが・・・☆ミ
さいかー

 
category
未分類
