Entry Navigation


category
スポンサー広告

欝だああああああああああああ

あたんねぇーwwwww マウスパッドにレモンティーこぼした・・・仕方ないからパッド変えてやってあたらんかった・・・で次の日パッドもどしてももどらなかった;w; どうすればいいんだよー
category
未分類

切り裂きジャック♪

ついにやっちゃいました・・・・りかちんとやっちゃいました♪

STING面白い!!!!!!!
category
未分類

第三赤!だよ・・


回線変えたからたまには動画でも上げるかなって撮って見た ダメだった・・・;; 最近腕が落ちてますwww 気が向いたら見てってくださいね☆ミ
category
動画

どうしてこうなった?!wwww

2009y06m18d_035938402.jpg

てへ♪たのしけりゃいいやーい
category
未分類

クラン建てたよーー

Amourってクラン建てました。 クランメンバー募集してるよー 条件は面白くて強い方ですww
わりとまったりです でも大会とか出れたら出たいかもね-0- 助っ人戦とかもやると思うんでよかったら #Amour まできてねーまってます><
category
未分類

・・・

最近更新してなくてすいません;; なんせalive.L抜けたものでちょっと憂鬱になっていました。
まあ今日から更新していこうと思ってます! あとアクセス数が2000超えましたありがと><
とりあえず今はフリーなのでよかったらクラン戦とか誘ってくださいね ではまたねノシ
category
未分類
