Entry Navigation


category
スポンサー広告

・・・

えっと・・・最近不幸が・・・雨のように降ってきます。
何から話せばいいか・・・・とりあえず 携帯潰れました・・・・ スロットで7万負けました・・・
バイクで知り合いとぶつかって足打撲しました・・・ 今週火傷三回しました。
あとは昨日海知り合いと行ってきました。 着いたら雨降りました^^
どうしてこうなった?wwwwwwwwwwwwwww もう死んでいいですか?wwwwwwwwwwwwwwwwww あははー 四日SAしてないだけで酔ってあたんなーい てへ♪ 誰か救ってください。
category
未分類

先輩と一夜www

200907050500000.jpg

会社の先輩に夕食を誘われていままでw 2時までファミレスで雑談wwそっからネカフェでみんなでSAwwwwwマジ大変ですwちなみに今もネカフェまあ楽しいからいいや~ それからクランメンバーのみなさんクラン戦できなくてすいません>< 明日からがんばるぞー
category
未分類

イ・カノン

い・かのんですーどうもーARはステップ!なんだよきっと ステップが良ければいいんだよ
高速タップ?()笑ですね ステップです。 ようするにステップがすべてなんですよ^^
書くネタがないですw
category
未分類
