Entry Navigation


category
スポンサー広告

ウニが・・・・・・・・・・・

少佐二号棒のアカウント KaN0nがアカウントハックされました;; KaN0nってキャラ見ても俺じゃないよ・・・・・・・・・・ この前自分のアカウントを自分でぼこぼこにしました。すごく弱いです 返してほしいな;; 
category
未分類

デバイス変えてみた。

最近更新してなくてすいません;; 
実は昨日デバイス変えてみましたw 今更ですけど興味があったので買っちゃいました
キーボードのFILCOテンキーレス茶軸とマウスパッドのQCK heavyです キーボードはやっぱりメカニカル式がいいですねーw シグマは・・・・・・・・・・・・;; それからQCK heavyやばい イ・ガンモな気分
当たらなくても気分がよかったらいいものですねーww それから韓国のalive.Lの二番に憧れて左手に変えてみました ですが左は何か酔ってきますねー 困りました さてウェアにでも篭るかな
category
未分類
