Entry Navigation


category
スポンサー広告

agein`zrkなんてなかった。

解散した。理由は人がいない 行くとこないのでS.tastで補欠してる。Noobですが強いクラン誘ってください・・・・・・・・
category
HACK

SACTL2009

ついに大会発表されましたね。S.tastいけます!

大会の話はおいといて、今日をもってagain`zrkは解散したそうです。残念ですね。。。自分はS.tastで何回か大会でたら抜けてそっち行こうと思ってたので残念です。
そんな予定もなくなったので、S.tastでずっと頑張って行きたいと思います!応援よろしくお願いします!
category
fRoD

カノンと共同blog

どうも!fRoDです。
何かなりいきで共同でやる事になったのでこれから、よろしくお願いします!
category
fRoD

KaN0nのブログからfRoDとHACKのブログに

KaN0nのブログからfRoDとHACKのブログになりました。
この記事より前はHACKの記事だと思ってください。
category
未分類

ちょっとだけクラン戦戦跡あげてみる

はい 穴です;;
2009y10m30d_025819453.jpg
2009y10m30d_025840890.jpg
2009y10m30d_025852609.jpg
2009y10m30d_025900468.jpg
2009y10m30d_025909250.jpg
NabD戦 運が良かったのが大きいですね;; 正直どうにかなれーwwって突っ込んだらSRがはずしてくれたりして 突破できたりするのが多かったですね。 あとduckさんが神DS出したりとかマグレっぽい所もありましたが何だかんだ連携もとれてたのでよかったかなって思ってますね

Erectile:D戦 この試合は赤がとにかくよかったですね あんまりぐだったりせず作戦がきっちりきまりとてもよかったです。 青では自分はミスもしましたがAIM的には安定してたのでそんなに打ち負けたりはしませんでした よかったです;; でもやはり光x神x闇さん(Royalさん)は怖かったですね しっかり当ててきました。あとCTでBロンきめうちしたら箱横当たりにいた二人HSしちゃった^^あれは正直WHあってもあんなに正確にあてれないと思うぐらいのマグレだった。

TimTam戦 ここは昔のクランメンバーがいるクランでした。きらぬさんとBonQ`Bonさんは昔MaRtyrってクランで一緒でした。なつかしいな~

quiNtet..戦 NabD Erectileに勝っちゃった勢いでやったら普通に勝っちゃいました・・・ なんていうかテンションが以上でAIMは安定するし 作戦は決まるし 守りはみんなぐだらないしみたいな感じでいつの間にかあれ勝ち確?みたいな感じでした;; よかったかな?w って感じですね すいませんうまく言えなくて

-StaNder戦 この試合はなんていうか・・・僕美味しくて・・・起こられてKD厨扱いされて・・・ なんていうかCPダクトラッシュとかAラッシュとか簡単にとめられちゃったりまぐれでちゃったり;; Tはみんなが攻めたあとの裏鳥でふふふ・・・・・食べちゃった てへ♪ でもやるところはやったんだぞ!

あと最近コンフィグいじって今は感度7から0にしましたww それから左手にして 解像度800x600から640x400にしました。ではまた
category
未分類

やっちまった。


これが俺さ。 ※クラン解散しました。
category
未分類

SR募集終わりました。

zrkが復活してSR募集してましたが人がきまったので終わります。
それから 家族計画は俺のクランだ!
category
未分類

zrk復活wwwwwww

とりあえずおひさです;; ブログとかもう書かないかなと思ってましたが最近面白い事がありすぎてwww 書くことにしました。とりあえず僕の尊敬する伝説のduck74さんが#AoNメンツをやめたので最近ずっと遊んでました で成り行きでクラン作ることになり・・・・クラン名again`zrkwwwww またzrkか!? って展開ですね すいません ほかにもNabdにSS送ってくれだの面白い話は色々ありますがその話はあんまり言えませんねwwwwwwwwwwwwwwww それから今 again`zrkではSR一名募集していますので もし加入希望なのであればクランメンバーに言ってもらうか IRC #duck74でduck74にまでトーク送ってください duck74ってコメントして頂ければお返事返せると思いますのでお願いします。
category
未分類
