Entry Navigation


category
スポンサー広告

更新

カノンと色々あったのでしばらくblogの更新停止します。ごめんなさい;
category
fRoD

SACTL

ふー。SACTL1次予選無事突破しました!とりあえず、2次予選頑張ります。S.tast応援よろしくお願いします!
category
fRoD

思いっきりハイキック

韓ドラはまったwかのんと一緒に見てますwジュナは本当だめ人間ですね。ああいうのにはなりたくないですw
category
fRoD

反射神経!?

fRoDに言われて反射神経を計る奴をやってみた。これになった・・これはどうなのかな?・・・
普通の人は0.2平均って言ってたので早いのかな?;;
反射
http://www.aeonity.com/ab/games/simulation/reaction-time-trainer.php ←これがそのサイト
category
HACK

やったじぇ!


まだ満足などしとらんぞ
category
HACK

duckさん・・

はっくです・・・・だっくじゃなくて はっくです・・・・ 最近ダックさんが遊んでくれません・・・ 来年にはやめるそうですね・・・・・・ はぁ・・・・・・・・萎えた 麻雀したいなー 
category
HACK

やー!ダック

duckさん、真実を教えてください。やる気あるんですか?ないんですか?どっちですか・・・・・
category
fRoD

.......

萎えた....
category
fRoD

CTL

更新遅くなりました。CTL Eブロック当選してました!
4回戦目で当たると思われる#AoNが怖いですね;Let`sBeさんとInverD....怖い....Ikariさんも.....
とにかくOT頑張ります!
category
fRoD

こいつは・・・

じゃかりこ てりやきちきん
こいつに俺たち(fRoD)もはまってる 一度たべてみな
category
HACK

alive.L fRoD



SRになりたてのfRoDの動画です。もらったのであげてみましたw 音がなかったので僕のセンスでBGMいれました;; よかったらみてください。
category
動画

限界ウェア


感度0ですね。あまりにもCWできないからウェアばっかりしてると飽きてきたので超テンション上げまくってウェアしました。 汗だくだった。 でもこれは癖になるなwww 動きはぐだぐだだけどジャンプショット気持ちよすぎですねwwwwwwww
category
動画

僕は・・・

SRなんてもたないじゃん! やらないじゃん! むりじゃん! ARやりたいじゃん! じゃん!
category
HACK

duck...

来年の夏にduck辞めるらしい...寂しくなるなー。あいつとは1年一緒にやってるから色々合うし、楽しいからそんな人が辞めるって知って正直寂しいです....duckとはまたどこかで、一緒にできたらいいなと思ってます。来年なのに今言うのはあれだけど、duck今まで雑魚の時代から育ててくれてありがとう!残りの時間は楽しもうぜ! 何かblogに書くことじゃないよな...すいません.... 
最後に、カノンSRになってください。
category
fRoD

中尉祝い

ようやく中尉になったよおおおおおおおおおおおお!!!毎日ウェアしてたかいがありましたw
プレゼント待ってます。AKとツールください-.-
category
HACK

久々のS.tast

久しぶりにS.tastでCWした。俺は補欠だから固定メンバーがいるときはできない 楽しかったかな 会長がジャンプショットがうまいのであるクラン相手にジャンプショットだけで戦うとかやりましたwwwつよかったな会長wwwなんであんなにあたるんだろ さて今日起きたらふろどと廃人するって決めた やるかぁああああああああ 最近フロドとアニメみてるんだが中々はまってるみたい 知り合いがフロドキャラ崩壊とか言ってるけど気にしないだって、、、、、、やっぱりなんでもない。怒られちゃうから;
category
HACK

ごみ廃人

最近、カノン君とアニメ見てます。タイトルは今度書きます。とりあえず眠いのでおやすみー
category
fRoD

カノン

カノンさんが、1ヵ月後S.tastのメンバー会長よりうまくなるそうです。
期待してます。(笑)
category
fRoD

ジャンプショット!

最近ジャンプショットが流行ってますね。 昔からしてる人も知ってますがあんまり当たる気がしないのでしてませんでしたが640x400でするとなぜか超当たります。ほかの解像度は当たりません・・・・・・・誰かジャンプショットのコツ教えてくださいww
category
HACK
