Entry Navigation


category
スポンサー広告

Nv.Ned

今年ももう終わりですね。NVの活動も今年は終りました。次の活動は来年の1/5からですかね....それまではリア充しときますw1/5といえば、僕の誕生日ですねwwwwwプレゼント待ってますwwそれではよいお年を。
category
fRoD

Jarrah名言2

21:27 (Ecdysis) 21:23 (Luculia_) てっき
21:27 (Ecdysis) 21:23 (Misty) え
21:27 (Ecdysis) 21:23 (Jarrah) 俺はぼっきかな
category
fRoD

Jarrahの名言

俺のリアルがエロゲだから
category
fRoD

Jarrah

目>じゃらーしーるど有名やねんぞ!
J「NvといったらJarrahでしょう」
category
fRoD

韓国SA

最近はNv,Nedのメンバーが集まらないので、韓国SAでcwしてます。韓国レベルが違いすぎる....センスもAimも全部違う
早く日本SAでcwしたいな....

category
fRoD

Nv.Ned

お久しぶりです。色々あって、Nv.Nedでやってます。
メンバーは duck LestaR Jarrah Ecdysis fRoDって感じです。応援よろしくお願いします!
category
fRoD

・・・・?

エラー -20001が出てSAに入れない・・・ 俺が何したって言うんだアアアアアアアアアアアアアアアア・・・・
昨日のONTはネカフェから出ました。 なぜかネカフェならINできる あとNv.Nedに入りました フロドがマスターになってました。
category
HACK
