Entry Navigation


category
スポンサー広告

三人打ち

なんでだ なんでなんだ 俺はなぜ三人打つに勝てない 久々に実家に帰ってます

地元には三人打ちの雀荘しかないので四回目の三人打ちです・・・・・

いつも最初は調子いいのですが・・・・ はぁ・・・ なんで役満に振っちまうんだ・・・・・

今日は親の役満に振り込んで・・その後 役満親被りで・・・ 親の三倍満に振り込んで・・・・・・

もうやだああああああああああ

大体なんであんなにレート高いんだ

今月は車の免許取るためにお金使えないのに・・・・・

あああああ また業務用パスタ生活だべ
category
HACK

メンバー募集中

クランを大型化させることにしました。

実力に自身のある方 やる気がある方 ある程度CW経験がある方

募集してますー

クランは Le`ciel. です

希望者の方は IRC #HACK か clanメンバーに声かけてください。

Le`ciel. は元々大型クランで昔やってたので 一年半振りに復活ですね
category
HACK

お久しぶりですー

二月以来ですねー あれから忙しくてblog放置してました;;

今SAは-returnz`zrkでやってます マスターです -zrk`Hack74[L]ってIDでやってます

昨日はKCがありましたね 参加したのですが二回戦で負けました・・

元々立てて一週間ぐらいなので仕方ないですけど 悔しいですね

それからfRoDがしばらくSAしてなかったみたいだったのですが昨日もどってきて話しました

とりあえずここ最近の出来事の報告みたいになってしまいましたが

これからは少しでもblogを書きたいと思ってるのでまたよろしくお願いします。
category
HACK
