スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

何年ぶりの更新・・SAUOT

すいません HACKの方です
もう更新しないかなって思ってたけど気分で更新しました

見てくれた方すいません><

最近は、Fabulous5ってクランのマスターしてます
Fab5|FAWNって名前でやってるのでよかったら声かけてくださいw

SAUOTって言う大会ですが一応準決勝まで行きました;;
本当に色々ぐたったけどよかった><

大会があったので朝からウェアしてたんですが赤で四戦だけウェア動画を撮ったので
編集してみましたー しょーもない動画ですが暇でしたらみてくださいね

スポンサーサイト
category
HACK
RelationEntry

Comment

Trackback

http://zrkkan0n.blog121.fc2.com/tb.php/101-aecea1be

