
category
スポンサー広告
RelationEntry

・・・

えっと・・・最近不幸が・・・雨のように降ってきます。
何から話せばいいか・・・・とりあえず 携帯潰れました・・・・ スロットで7万負けました・・・
バイクで知り合いとぶつかって足打撲しました・・・ 今週火傷三回しました。
あとは昨日海知り合いと行ってきました。 着いたら雨降りました^^
どうしてこうなった?wwwwwwwwwwwwwww もう死んでいいですか?wwwwwwwwwwwwwwwwww あははー 四日SAしてないだけで酔ってあたんなーい てへ♪ 誰か救ってください。
category
未分類
RelationEntry

Comment

No title

雨男♪
  • 2009⁄07⁄19(日)
  • 22:25

No title

どんまい
  • 2009⁄07⁄23(木)
  • 02:34

No title

そういう日もあるさ♪
  • 2009⁄07⁄24(金)
  • 22:26

No title

自宅警備最強
  • 2009⁄07⁄26(日)
  • 12:59

Trackback

http://zrkkan0n.blog121.fc2.com/tb.php/45-c5939912

