
category
スポンサー広告
RelationEntry

三人打ち

なんでだ なんでなんだ 俺はなぜ三人打つに勝てない 久々に実家に帰ってます

地元には三人打ちの雀荘しかないので四回目の三人打ちです・・・・・

いつも最初は調子いいのですが・・・・ はぁ・・・ なんで役満に振っちまうんだ・・・・・

今日は親の役満に振り込んで・・その後 役満親被りで・・・ 親の三倍満に振り込んで・・・・・・

もうやだああああああああああ

大体なんであんなにレート高いんだ

今月は車の免許取るためにお金使えないのに・・・・・

あああああ また業務用パスタ生活だべ
category
HACK
RelationEntry

Comment

Trackback

http://zrkkan0n.blog121.fc2.com/tb.php/94-49bc6e20

