Entry Navigation


category
スポンサー広告

メンバー募集中

クランを大型化させることにしました。

実力に自身のある方 やる気がある方 ある程度CW経験がある方

募集してますー

クランは Le`ciel. です

希望者の方は IRC #HACK か clanメンバーに声かけてください。

Le`ciel. は元々大型クランで昔やってたので 一年半振りに復活ですね
category
HACK

お久しぶりですー

二月以来ですねー あれから忙しくてblog放置してました;;

今SAは-returnz`zrkでやってます マスターです -zrk`Hack74[L]ってIDでやってます

昨日はKCがありましたね 参加したのですが二回戦で負けました・・

元々立てて一週間ぐらいなので仕方ないですけど 悔しいですね

それからfRoDがしばらくSAしてなかったみたいだったのですが昨日もどってきて話しました

とりあえずここ最近の出来事の報告みたいになってしまいましたが

これからは少しでもblogを書きたいと思ってるのでまたよろしくお願いします。
category
HACK

メンバー変更しました。

メンバー変更しました。

Pinky Ecdysis out Southpark DefiaNt in

duckはARになりました!
DefiaNtさん、Southparkさん、これからよろしくね!気が向いたらまた更新します
category
fRoD

天鳳で。

天鳳で初段になりましたwww ずっと勝てなくて上がれなかったけど fRoDと話ながらやったら三回連続一位で勝てました 嬉しいな^-^ あとfRoDが萎えてた 強いクランは勝たなきゃいけないのかな・・・ 俺にはわかりません SAは・・・適当にやってますw 最近リアルが大変なので時間的にみんなでできないのであんまりしてません;;SAしたいけどなーw
category
HACK

SA復帰しました。

すいません・・パソコンにすこしトラブルがあってSAをしてませんでした;; これからはやってきますのでよろしくお願いします。
category
HACK
